売らないアフィリエイト完全マニュアル②

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

やること その1:サイトへの登録

ハッピーメール

ワクワクメール  

ミントC!Jメール  

イククル

ワイワイシー  

PCMAX

 

ここからは実際の作業をしていきましょう。

まずは上記に記載された、6つのサイトに無料登録してください。

登録は非常に簡単なため、特段説明がなくとも完了できると思います。

 

※上記のリンクからでないと

あなた専用のアフィリエイトリンクが発行されないため、

本ノウハウを生かすことが出来なくなります。

 

アフィリエイトリンクが発行できたら、

上記のリンクをあなた自身のリンクに書き換えてください。

 

ここでお気づきになられる方もいらっしゃると思いますが、前記で述べた、

「マッチングサイトに興味のない人にも登録させることができる」

理由が、まさにこのことなのです。

あなたが作成したマニュアルが拡散された際、そのマニュアルを見た人が

あなたの紹介URLで登録するたびに、報酬が発生していく

のです。

 

そしてその人もこのマニュアルを利用して、

私とあなたが稼いでいくように、稼げていくのです。

 

そのことがこのマニュアルの真髄ともいうべき部分でしょう。

 

私とあなたがWin-Winな関係で報酬を獲得していくように、

次はあなたと、あなたの作成したマニュアルを見て実践する人が

Win-Winな関係を構築しながら、リッチになっていきます。

 

どうですか?

ワクワクしてきませんか!?

 

▢【非常に重要】各サイトに登録後、必ず以下のことを実行してください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[男性の方]

①本人のプロフィール欄は支障のない範囲で記入して空欄を埋めてください。

(架空のものでOKです)

②各サイトにて与えられた初回無料ポイント分を必ず消費してください。

→ 女性会員のプロフィールを閲覧したり、掲示板に書き込んだり、定型挨拶文を送れば、消費することができます。

(無料ポイント以上のポイントを購入する必要はありません)

[女性の方]

①本人のプロフィール欄は支障のない範囲で記入して空欄を埋めてください。

(架空のものでOKです)

②各サイト内にて、男性とのメッセージを適当に4〜5回やり取りしてください。(サイト内でのやり取りだけなのでご安心ください。仕事と割り切って実施して下さい。)

理由としては、会員登録されても「サイト利用がない」場合は、運営側に「紹介報酬が目的である」と判断され、 報酬を受け取れないことがあるためです。

せっかく紹介して登録してもらったのに報酬がもらえない・・なんてことになりたくないですよね?

あなたが後々後悔の涙で枕を濡らさないためにも必ず実行してくださいね。

サイト利用があれば報酬は確実にもらえますのでご安心ください。

なお、各サイト18歳以上を証明するための本人確認が必要です。

※注:必ず年齢認証して下さい。

 

年齢認証をしないと報酬が受け取れない場合があるため、ご注意下さい。

 

各サイトの年齢認証の方法が分からない場合はググれば分かりますので、確認してみてください。もちろん分からなければサポート致します。

更に収益UPするコツとして、

6サイト→1日/1回ログイン

最初の無料ポイントはできるだけ早く消費

✅余裕があればポイント購入※余裕があればでOK

をすることによって、各サイト運営側からアクティブに利用してるユーザーだと判断されやすくなって、承認率やアフィリランクが上がる確率が高くなります!

拡散に夢中になって、各サイトをほったらかしにすると、アフィリ報酬にも影響出てきますので、要注意です。

 

以下は登録の具体的なフローですので、既に登録が完了した方は飛ばしていただいて大丈夫です!

ここでは「ハッピーメール」を例に説明していきます。

  1. 「ハッピーメール」にアクセスします
  2. 【無料ではじめる】をクリックします
  3. 登録するエリア(都道府県)、年齢、ニックネーム、
    電話番号、暗証番号(ログイン番号)を入力します
  4. 確認画面で内容に誤りがなければ電話番号認証を行います
  5. 認証確認ができたら【登録する】をクリックします
  6. あとは【年齢確認へ】で年齢確認も忘れずに行います

これと同じ要領で他の5つのサイトも登録していきましょう。

 

大切なことなので繰り返しますが

✅年齢認証を済ませ、プロフも最低限埋める

✅1日1回ログインして最低限のサイト利用をする

これは必ず実行してください。

これは、あなた自身が報酬を受け取るためです。

 

やること その2:マニュアルの作成

まずはGoogleアカウントを取得してください。

もちろん、今お持ちのものがあればそれで構いません。

 

▢マニュアルの大枠を作成する

さてここまでの作業が終わったら、「あなただけのマニュアル」を作っていきましょう。

まず、この記事を丸ごとコピーします。

丸ごとコピーするにはmacの方は【⌘+A】windowsの方は【Ctrl+A】で全選択できます。

次にコピーします。【Ctrl+C】

そして「Googleドキュメント」を開きます。

1.新しいドキュメントを作成

2.空白+を選択

新規で開いたページに先程のマニュアルを貼り付けます。【Ctrl+V】

これでマニュアルの大枠が完成しました。

▢紹介用URLの変更

ここでは紹介用URLの変更についてご紹介します。

本マニュアルに記載されている各サイトのURLを「私の紹介用URL」から「あなたの紹介用URL」に変更してください。



▢「あなたの紹介用URL」をマニュアルに貼付する方法

 

例:ハッピーメール

 

1:「ハッピーメール」にアクセスしログインする

 

2:左サイドにある『アフィリエイト』をクリック

 

3:右サイドにある『紹介ツール』をクリック

 

4:あなた『専用コード』をコピー【Ctrl+C】

 

5:グーグルドキュメントに今記載されている「ハッピーメール」を削除

 

6:グーグルドキュメントのリンクマークをクリック

 

7:テキストに『ハッピーメール』と記入する

 

8:その下の青枠に『専用コード』を貼付【Ctrl+V】

 

9:適用をクリックで完成

IMG_8131

 

▢マニュアルタイトル・トップ画像の変更(余裕があればでいいです)

6つのサイトのURLを全て「あなた専用の紹介URL」に変更できたと思います。

最低限、これだけやってあれば

あとはこのまま配布して頂いて構いません。

★本レポートは再配布権・再販売権も含めご提供させて頂いております。

注意

無料配布・再販売する際、こちらのマニュアルについては

(もちろんあなたの紹介リンクにしたら)

そのまま、配布して構いません。

 

無料配布については、とくに制限はありませんが

再販売するときの商品紹介画像や紹介文は必ず自分で作成したものを使って下さい。

 

タイトルが同じマニュアルが複数ある場合、

後発のものは注目されにくい(同じマニュアルと思われる)ということもあります。

あなたのマニュアルをしっかりと目立たせるためにも

タイトルやトップ画像は出来れば変更して下さい。

 

※参考までにマニュアルは、
タイトルと紹介用コード以外は

変更しない方が早く結果が出ていますし、楽だと思います。



▢マニュアル作成時の注意点

ここで、マニュアルを作成する時の注意点をお伝えしておきます。

マニュアルを作成する際には必ず6つのサイト全てに登録し、

6つのサイト全てを掲載してください。

 

6つ全てのサイトを掲載した方が効率よく稼ぐことができるため、

あなたの収入UPにもつながります。

実際にこのマニュアルを実践した方からは

1日2件ほどの登録を確認していると報告を受けています。

 

もちろん曜日によって波がありますが、

1日あたり8,000円程度の報酬が発生します。

 

繰り返しになりますが、サイト登録の際に電話番号認証が発生しますが、後から何らかの電話があったりすることは一切ありません。

逆に言えばこの本人確認は

「法規制により健全なサイト運営を行っている」と言うことです。

 

さぁ、ここまでで「あなた専用のマニュアル」が完成しました。

次の章からは、マニュアルの拡散方法を説明していきますね。

 

「あなた専用のマニュアル」が出来ない場合は、

私があなたの代わりに代行して作成します(無料です)ので

このメンバーサイト内記載のLINEから言って下さい。

せっかく稼げる情報を手に入れても実践出来なかったら意味がないので、遠慮なく言って下さい。

 

 

▢マニュアルのURLを取得する

Googleドキュメントで、

画面右上の共有という青いボタンをクリックするか

または、ファイル⇒共有⇒他のユーザーと共有 と進みます。

IMG_8133

IMG_8134

 

そこで「制限付き」の部分を「リンクを知っている全員」に変更します。

そして【リンクをコピー】をクリックします。

IMG_8135

そして、ツイートして拡散するためには作成したマニュアルのURLを貼り付ける必要があります。

Googleドキュメントで取得したURLは長いので

bitly

https://app.bitly.com/

とかで短縮URLにしておきましょう。

 

 

▢作成したマニュアルをTwitterで拡散する

大まかな概要は、作成したマニュアルに興味を持ってもらえるような内容をツイートし、プロフィールや固定ツイートに記載したURLから作成したマニュアルをダウンロードしてもらうという方法です。

 

基本は、Twitterアカウントを作ったら、マニュアルを紹介するツイートをしてそれを固定ツイートにすることです。

 

▢Twitterアカウントの例

IMG_8136

▢固定ツイートの例

IMG_8137

 

一応、他にもプロフィールと固定ツイートの文章例を記載しておきますね。

例)プロフィール

【Twitterアフィリで稼ぐだけ】難しい知識・スキルなんていらない

|スキマ時間で月10万収益化するのは99%コピペと1%の作業だけでOK|そんなの誰でもできる|フォローもいいねもいらない。ただただ無料でこれ見て稼いで→(作成したマニュアルURLのリンク)

 

例)固定ツイート

ネットビジネスで稼ぐのに、まだ、高額商材買ってますか?

月10~30万で稼ぐなら、Twitterアフィリ1択。

難しい知識やスキルなんていらない。

誰でも実践可能。

楽して稼ぎたいなら、これ読んで→(作成したマニュアルURLのリンク)

▢固定イート設定のポイント

 

IMG_8138

 

1行目はツイートのタイトルにあたる部分

【】を使って目立たせるようにしながら、要点を書く。

 

限定性を必ず入れる

限定と書きますが、別にずっと配布していても構いません。というか、ずっと配布します。

「限定」と入れた方が人は動くからです。

ここは

・あまりに貴重な情報なのでいつまで公開できるか分かりません!

・特別に配布許可をもらって配布しているため、限定数しか配布できません!

など工夫してください。

 

URLは先ほども書きましたが、短縮すること。

このマニュアルは、Googleドキュメントを使用しているためURLが非常に長いです。

必ずbitly

https://app.bitly.com/

などで短縮して使って下さい。

 

そして、画像を必ず入れます。

言うまでもなくツイートを目立たせるためです。

もちろん、自分で独自の画像を用意した方がいいのですが、

もし、画像を用意するのが難しかったらこちらのマニュアルトップの画像を使って構いません。

 

これ以外に、1日1回程度は普段のツイートもした方がいいです。

普段のツイートと書きましたが、ビジネスに関係あるツイートになりますが

普段のツイートは画像は無理に入っていなくても構いません。

 

固ツイの目的は目立たせることですが

普段のツイートは目立たせることが目的ではなく

・稼働しているアカウントだと見せる

・ツイート検索から来てくれる人もいる

からです。そのため、画像はなくても構いません。

 

ツイートする文章を用意するのはそんな難しいことではありません。

このマニュアル内の文章をコピーして少し言い回しを変えるとかすれば、

すぐに20個くらいは出来ると思います。

 

全く同じ文章でなければ、同じような意味のツイートが続いても構いません。

 

▢ツイートを自動化する

用意したツイートを自動でつぶやいてくれるようにした方が楽ですよね。

ツイートを自動化する方法として2つ紹介します。

 

▢Twitterの予約投稿を使う

一番カンタンなのはTwitterの予約投稿を使う方法です。

Twitterでツイートする画面を開いて、赤丸のところをクリック。


IMG_8139

 

次の画面で、投稿する日時を指定すれば予約投稿になります。

 

IMG_8140

メンバーサイトでは、

もう一つBotbirdを使った自動投稿について説明していますので参考にして下さい。

▢フォローを自動化する

アカウントを作って、固定ツイートまで出来たら、いよいよ集客です。

基本的には、興味を持ってくれそうな人をフォローしていって自分のアカウントの存在を知ってもらうことになります。

 

このあと、フォローを自動化する方法を説明しますがPCが必須になるため

PCが使えない人は、スマホで手動でフォローしていったのでも構いません。

 

FireBoxに拡張機能をインストール

Superpowers for Twitter」という拡張機能を使うのですが

以前は、GoogleChromeで使えたのですが、使えなくなってしまったのでFireBoxというブラウザーを使います。

こちらのsuperpowers for twitter というのはツイッターのフォロー・いいね・リツイート、さらにはフォロー返ししてくれないユーザーのフォロー解除(アンフォロー)までやってくれる大変便利なツールです。

 

パソコンにFireBoxがインストールされていない人はダウンロード

https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

 

 

FireBoxで下記URLを開いて下さい。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/superpowers-for-twitter/

 次のような画面になるので、FireBoxへ追加をクリック。


IMG_8141

 

次のようなウィンドウが出てくるかもしれませんが、追加をクリック。

 

IMG_8142

次のようなウィンドウが出てきたら、チェックを入れてOKでいいと思います。


IMG_8143

さて、インストールが終わっても、

とくに「インストールが完了しました」のようなメッセージは何も出ないので、

少し不安になるかもしれません。

 

インストールされていることの確認と、

合わせてsuperpowers for twitterをこれから使っていく上での設定を行っていきます。

 

FireBoxで画面右上①のところをクリック

開いたメニューから②のアドオンとテーマをクリック。

IMG_8144

次のようにインストールされていることが確認できます。

 

 

それでは、superpowers for twitterが表示されているところの右の方

3つの点が並んでいるところをクリック、

表示されたメニューのオプションをクリック


IMG_8146

 

すると、次のようなsuperpowers for twitterの設定画面が開きます。


IMG_8147

 

このページを下にスクロールしてみると分かるのですが、

フォロー・フォロー解除・いいね・いいね解除・リツイート・リツイート解除

6つの操作についての設定が出来るようになっています。

 

ここでは、

フォローについての設定

フォロー返しをしてくれないユーザーの解除(アンフォロー)の設定

だけ済ませます。 

フォローについての設定画面

次のページのように設定して下さい。

次にお進み下さい👇

netincom.hatenablog.jp

 

売らないアフィリエイト①に行く👇

netincom.hatenablog.jp