【mega式アフィリエイト」稼ぎたいのなら完璧主義は最大の敵だと思え!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

必ずこの記事から読んで下さい❗️

netincom.hatenablog.jp

この記事からお読み下さい。

「【mega式アフィリエイト」私がなぜブログノウハウを教えているのか?について」

 

 

メッセージ送ってくださった方・・

 

まずは先にお礼を伝えさせてください。

 

暖かいメッセージを

本当にありがとうございます。

 

 

 

前に、自分の師匠に

 

「人生は自分の好きな様にデザインできるんだよ」

って教えられました。

 

 

その代わり、

 

努力を怠るな

諦めるな

全て自己責任で生きろ!

 

 

って。

 

本当にその通りだと思います。

 

 

 

━━━━━━━

■■ 【mega式アフィリエイト」稼ぎたければ完璧主義は今すぐやめよ!

━━━━━━━

 

さぁ、

今日はしっかり【mega式アフィリエイト」のノウハウ系の話しをしていきます。

 

 

【mega式アフィリエイト」のアフィリエイトの記事って

当然「ブログ」にアップするわけだけれど

 

「ブログ」は書籍じゃないから、

後からいくらでも書き直せるんです。

 

「いくらでも訂正できる」

 

 

だから

書き直せることを忘れないでほしいんですね。

 

 

いや、

【書き直すものだと思っておくべき】

 

というのが、今日の話。

 

 

書き直せるという事は・・・

もっと気楽に書けばいい。

肩の力抜こうぜ!

 

って事です。

 

 

つまり、結論を言ってしまうと

 

【最初から、完璧な記事なんて目指さなくていい】

 

ということです。

 

 

大事なのはキーワード選定。

 

キーワード選定には

しっかり時間をかけるべきだけど、

記事は「サクッと書けばOK」です。

 

 

中学生が読める程度の日本語で、

検索者が知りたい内容が

分かりやすく書けていればOK

 

そのぐらい、ラフでかまわないです。

 

 

逆に専門用語を使うのは絶対NGで

「中学生でも理解できるように書く」ことが大事なんです。

 

 

そして、

記事の出来は

最初は60%程度の完成度でかまわないし、

写真や文字装飾なんて【一切いらない】です。

 

 

写真入れたり、

文字装飾したり、

修正したり手を加えるのは

 

全て、アクセスが来てから!

 

ココ、めっっちゃ大事なんです!

 

 

アクセスが来て、

「誰かが読んでくれてる」

って分かったら、それから記事の完成度を上げればいい。

 

 

アクセスが来たら

分かりやすいように写真入れてあげたり

重要な部分に文字装飾入れたりすればいい。

 

 

なぜか?

 

 

「アクセス来ない」=「そもそも誰も見てない」

 

つまり

誰にも読まれていない記事に

最初から時間かけるのは【無駄】でしかないからです。

 

 

アクセスが来ない記事は

誰からも読まれていない記事

 

という事実を覚えておきましょう。

 

 

そこに最初から時間かけてるのって

本当に意味がないんですよ。

 

 

【記事タイトルに、狙ったキーワードを入れる】

【記事タイトルの答え(検索キーワードの答え)から先に書く】

 

 

この2点だけできていたら十分。

それだけで売れるんです。MEGA式は。

 

 

ですが、、

これだけ、私が言っても

 

「でも・・1記事1記事ちゃんと仕上げないと気持ち悪いので」

とか言っちゃう人、いるんですよ。苦笑

 

 

時間かけて何度も何度も記事書き直して、

文字装飾や写真入れるのにめっちゃ時間かけて

たった1000文字の1記事をアップするのに3日とかかけちゃう人。

 

ハッキリ言います。

 

 

それ、マスターベーションだから!

 

 

自己満足で稼げりゃ、

とっくに全員稼げてるんですから。

 

 

気持ちいいとか、

気持ち悪いとか、

自分の気持ちは関係ないの!

 

 

いいですか?

 

検索者からのアクセスが来て、

初めて全てが始まるんです。

 

 

 

まとめます。

 

 

-----【超・重要】------

60%の完成度で記事をアップせよ。

稼ぎたければ完璧主義は今すぐやめよ!

-----------------------

 

 

もう一度言いますよ。

 

 

アクセスが来ない記事=誰にも読まれない記事。

この時点で、無駄に時間をかけてはいけない。

 

 

まずは、

60%の出来でいいから記事をアップすること。

 

 

記事をアップしたら、

アクセス来るまでは【放置】でいいんです。

 

 

MEGA式で書く記事は

「アクセスが来るキーワードかどうか?」

「実際に売れる案件なのかどうか?」

 

を調べるための

【リサーチのための記事】です。

 

↓↓↓

リサーチ記事は完成度60%で十分。

 

 

残りの40%のパワーを

次の案件選び、キーワード選びに注いで、

 

ーーーーーーーー

1件でも多くリサーチ記事をアップすることに注力すべし。

ーーーーーーーー

 

 

アクセス来る、来ないを調べるためには

アクセス解析を設置しておけばOKですよ。

 

 

アクセス解析、まだ使ってない人は

とりあえずコレ入れおきましょう。

 

i2i(アイツーアイ)アクセス解析。

初心者でも使いやすいです。

https://lunarossa09.xsrv.jp/tdk/pub/s.php?11974344ob

 

 

もしくは、アクセス解析研究所

https://lunarossa09.xsrv.jp/tdk/pub/s.php?11974358or

 

 

今、使い慣れたアクセス解析がある人は、

そのまま、それを使えばオッケーです。

 

アクセスが来てるか?

がわかれば十分なので。

 

Googleアナリティクスとか、

今、覚えなくていいですよ!

 

 

Googleアナリティクスは多機能な分、

使い方がややこしいので、

今、ここに時間かけなくて大丈夫!

 

 

 

耳タコなぐらい言っときますよ。

 

↓↓↓

ざっくり60%の完成度でいいから

記事を書いたら、まずアップする。

 

で、アクセス来るまでは放置。

 

 

 

これなら、気軽にできるでしょ?

 

この時点で「完成度」なんて

一切気にしなくていいんです。

 

 

よろしいですか?

 

 

記事書きはもっと気軽に。

肩の力抜いて。

 

「サクッと楽しく」が良きです。

 

 

あとから、

いくらでも書き直せるのだから。

 

 

 

なぜ、こんなにしつこく

この話するかと言うと、

 

【自分自身が超・完璧主義でめちゃめちゃ遠回りしたから】

↓↓↓

【これを読んでいる「あなた」には遠回りをさせたくないから】

 

です。

 

 

当時、私がまだ初心者の頃に参加していた塾で

 

周りの仲間は13記事とか平気で書いているのに

自分は、1記事書くのに2日とか3日とかかかってました。

 

 

・うまく記事がかけない

 

・納得いく写真が見つからない

 

・文字装飾が決まらない

 

・スマホで見て、読みやすい記事じゃなきゃダメ

 

 

なんて、

 

アクセス来てもないのに。

誰にも読まれないのに。

 

 

ずっと、そこに時間と労力を費やしていました。

 

↓↓↓

過去の自分に飛び蹴り食らわしてやりたくなるわー。笑

 

 

 

記事をアップするスピードが遅ければ

「売れる商品を見つけるまでの時間が何倍もかかる」

 

こんな当たり前の事に気づかなかったんです。

 

それよりも、

「自分が納得できる記事を書きたい」

って思ってました。

 

 

悲しいかな、初心者がこだわったところで、

「質の高い記事」なんていきなり書けはしないです。

 

 

質の高い記事を書くには、

「数稽古」をこなす方が先なんですよ。

 

 

当時の塾長のいうこと聞かずに、

散々遠回りしたのは私です。苦笑

 

 

 

60%の完成度でいいから」ってサクッと13記事アップする人

3記事×30日=月間90記事はブログにアップできます。

 

 

3日かけて、完璧(と本人だけが思っている)な記事をアップする人

30日で10記事しかブログにアップできないですよね?

 

 

完璧と思ってるのは自分だけ。

 

 

何度も言いますが、

初心者の頃なんて、

「完璧な記事」が書けるわけが無いから。

 

 

ひと月に

90記事書いてる人と

10記事しか書いてない人

 

 

どっちが「アクセス来る確率が高いか?」

どっちが「売れる商品を見つける確率が高いか?」

 

という単純な話です。

 

 

その差はわずかひと月で9倍ですよ?

 

当然、数をこなしている人は

それだけ、文章の上達も早いです。

 

90記事vs10記事

 

その練習量は9倍ですからね。

 

 

私が言わんとすること、

見えてきました?

 

 

とにかく、細かいこと

一切気にしなくていいから

60%の出来でいいから、ガンガン記事をアップする。

 

アクセス来てから、手直しすればいい。

 

だから、

完璧主義は今すぐやめるべし!

 

 

6割で行こう。

6割で。

 

 

スキルが未熟なレベルで

「うん!完璧!!」なんて思ってても、

それは単なる自己満足だけだから。

 

 

はたから見たら、

たいした記事書けてないんだから。

 

 

質か量か?

 

って言ったら

最初は絶対に「量」。

 

 

断言しときます。

【量です】

 

量を圧倒的にこなした人だけが、

「質」が見えてくるようになります。

 

 

60%の完成度で全然OKなので、

100記事書いてから

振り返って、【アクセスが来てる記事から優先して見直し】したらいいです。

 

 

数稽古したら、自分の未熟な部分が

自分でハッキリわかるようになります。

 

 

過去記事、読み直したら

恥ずかしくて、自ら書き直したくなりますから。笑

 

 

ちゃんと数稽古をこなした人は

誰に聞かなくても、自分自身で

より良い記事に修正できるようになります。

 

 

これが「成長」だし

これこそが「スキルアップ」ということです。

 

 

数稽古は、絶対に裏切らないです!

 

 

━━━━━━━

■■ まとめます

━━━━━━━

 

稼ぎたければ

完璧主義は捨てよ。

今、こだわるのはソコ(完成度)じゃない。

 

 

 

キーワードとは検索者の「質問」です。

 

 

だから、記事の書き始めは

キーワードの答えをシンプルに書く。

 

 

記事の書き始め(導入部分)に

「答え」さえ、ちゃんと書けていれば、

あとの残りは60%の完成度でアップすればいい。

 

そして、

手直しするのはアクセスが来てから。

 

 

アクセス解析はとりあえず

https://lunarossa09.xsrv.jp/tdk/pub/s.php?11974372pg

 

もしくは、

https://lunarossa09.xsrv.jp/tdk/pub/s.php?11974386DM

 

を入れておく。

 

 

「質」より「量」。

「量」をこなした人だけが「質」が見えてくる。

 

 

 

どうですか?

見えてきたでしょうか?

 

 

この取り組み方

め~~ちゃくちゃ重要なので!

 

 

「完璧主義大好き」

「自己満足が大好き」

 

 

な人は、今すぐ

考え方を切り替えた方がいいです。

 

本気で稼ぎたいならね。

 

 

 

記事は自分の言いたいことを書くのではなく

 

「読者」「検索者」の知りたいことを書く。

 

これが出来てなきゃ、

誰の役にも立たない記事にしかなりません。

 

 

とにかくココ、徹底していきましょう!

 

驚くほど稼ぎが変わってくるので。

 

 

私も、これが出来るようになってからですよ。

月に10万円を突破したのは。

 

 

今回のブログの内容は、

必ず何度も読み返して

頭に叩き込んでおきましょう。

 

次はすご〜く超大事な事を話します

netincom.hatenablog.jp