今回発表するnoteはツイッターから安定して20万円前後の収益を上げられるアフィリエイトの手法についてまとめた方法です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019年11月売上『21万円』


私はTwitterから集客を行い、自分のブログでアフィリエイト商材を販売することで収益化することに成功しました。

 

実際の収益をまとめたデータを載せておきます。


 PV:ブログの記事が見られた数
クリック数:アフィリエイトリンクがクリックされた数
CV数:実際に商品が購入された数
 売上:実際にブログから発生したアフィリエイト報酬




こちらは2019年11月前半の売上推移になります。

Twitter経由のPV数になるので、多くはありませんが確実に売上を出しているのがわかると思います。


日によって偏りはありますが、大きな売上を11月に出すことができました


Twitter経由のPV数になるので、多くはありませんが確実に売上を出しているのがわかると思います。


日によって偏りはありますが、大きな売上を11月に出すことができました。




全てをまとめると下記になります。

 

▼各ASPの収益発生の日時▼

 

 

▼総売上まとめ▼



 


 CVR:訪れたユーザーの内、購入した人の割合
 CTR:訪れたユーザーの内、アフィリエイトリンクを
クリックした割合






2019年11月の売上は『21万5000円』ということで、一般的なサラリーマンの給料をTwitterのみで稼いでしまった計算です。




▼サイトの流入割合▼

 


 青:SNSからの流入(Twitter)▶︎89%
緑:Direct/noneの流入ですが、Twitter流入です▶︎約10%
 赤:検索からの流入▶︎1%



この表を見ていただければわかる通り、私のサイトのユーザーのうち約99%はTwitterからの流入となっております。


Googleからの検索流入は1%ほどです。


実際に本格的に私がこの手法を実践したのは11月からですので、たった1ヶ月でTwitterのみから『21万円』という収益を生み出しましたということがわかりますね。


もちろんこの手法を実践して頂ければ、初心者でも素人でもTwitterのみで月数十万円程度の収益を作る仕組みを作ることが可能です。


2020年に入ってからも約20万円ほどの売上を維持しています。




『Twitter X アフィリエイト』で効率的に
収益を発生させることが可能



今回のTwitterアフィリエイトには下記のメリットがあります。


 ☑️検索エンジンの変動に左右されない
☑️ライバルが少ないため長期間収益を維持できる
☑️フォロワーがゼロでも収益を上げられる
 ☑️バズるツイートを作る必要がない



アフィリエイトと聞くと自分のブログを開設し、検索エンジンから流入を取るのが一般的です。


しかし、それだと検索エンジンの変動によって絶えず収益が上下するリスクを抱えてしまいます。


何十万円、何十時間かけたサイトがGoogleの意向によって消し飛んでしまうことは少なくありません。


その点...


このTwitterアフィリエイトであれば一定の集客を確実に維持できるため、特に変動リスクはありませんし、ライバルも少ないため自分のジャンルの収益も長期間維持できます。


 ここではPVがTwitterからの流入の数字です。

 

毎日100前後の流入をTwitterから獲得し、収益を発生させています。


よくあるマネタイズの方法であれば、フォロワーを大量に保有することで自分のサイトの宣伝をし流入を獲得するのが一般的ですよね。


しかし、私の手法ではフォロワーからの流入を一切利用しません。


大事なことなので2回言います。

 


私の手法は『一切』フォロワーからの流入を狙いません



つまり、一般的に難しいとされていたフォロワー数が1000人、1万人という数字を達成することなく、マネタイズすることができるのです。


フォロワーの数は50人でも100人でも構いません。


本コンテンツのノウハウを実践して頂ける限り、大量のフォロワーを獲得するという作業から解放されます。


また、フォロワーを獲得する必要がないので、『バズるツイート』を作る必要がありません。


自分のツイートをバズらせるためには、かなり考えて作らなければならないため手間ですよね。


しかし、この手法では『魅力的なツイート』を考える必要がないのでTwitter初心者でも成果が見込める方法となっています。



 【本コンテンツの魅力】
・大量のフォロワーを獲得する必要がない
 ・バズるツイートを作る必要がない


今までのTwitterアフィリエイトの問題点

 

今までのTwitterアフィリエイトは大量のフォロワーを集めて、記事への流入を図るというものが一般的でしたが、この方法には大きな問題があります。


 【従来の方法の問題点】
 長期間ツイッター運営しないと収益が上がらない



例えば、フォロワー1万人集めるとしても1ヶ月とかで集めるのは難しいですよね。


ましてや、自分の記事に訪れてくれる濃いファンを作るには1ヶ月以上の時間が必ずかかります。


それだと、Twitterからの収益化に最低でも3ヶ月以上かかると予測されます。


もし仮にも収益化に成功するなら素晴らしいですが、3ヶ月間はひたすら答えの出ない道を歩くことになるので不安です。


しかし、今回のTwitterアフィリエイトの手法は...


『フォロワーに頼らない』『バズるツイート』をする必要がないという特徴がありますので、初月から利益を出すことが可能です。


最短でTwitterから成果を出すノウハウ

 

従来のやり方だと、コツコツ相互企画を実施し、濃いツイートをすることで『あなたのファン』を増やしていましたよね?


しかし、そのやり方はマネタイズをするという目標なら間違っています。

なぜなら、

やる事が多すぎてマネタイズまで難しすぎるから


 ☑️フォロワーを増やすためにツイートを考える
☑️1日10個以上ツイートをする
☑️エンゲージメントが高いツイートを考える
☑️フォロワーが増えるような企画に参加する
 ☑️インフルエンサーに絡みに行く



やることが多すぎて、達成するまで手間と時間がかかります。


Twitterの収益化を成功させるために何ヶ月も頑張ったけど結局収益化できなかったという方や、


実際続けるのが難しくて辞めてしまったという方は多いと思います。

安心してください
フォロワー”ゼロ”でも収益化できます

 

今回の方法であれば、フォロワーに依存しない方法になるので、大量のフォロワーは一切必要ありません。


そのため、最短での収益化が可能です。


もちろん、従来のやり方で収益化できれば素晴らしいですが、収益化できない時間は『無賃金で働いている』ことと同じ。


今回私が実施する手法を再現して頂ければ、早い方だと初月からでも成果を見込むことが可能です。


なぜなら、やることは『たった1つ』しかないからです。

 


 ☑️企画に参加する必要もない
☑️バズるツイートを考える必要がない
☑️インフルエンサーに絡む必要もない
 ☑️長時間ツイッターをやる必要もない



たった1つこと』を機械的にやるだけで、フォロワーに依存せず、収益を上げることが期待できるので既存の方法よりも遥かに効率的です。

また...

”バズるツイート”も必要なし



無意識にバズるツイートを考えることができる天才の方は問題ないと思いますが、普通の人がバズるツイートを連発するのは不可能です。


バズるツイートを生み出すためにはフォロワーの数、ツイートするタイミング、ツイートのコンテンツなど考えることが山ほどあります。

 


 【バズりの主な要素】
・フォロワー数
・ツイートのコンテンツ
 ・ツイートの時間...など



そのため、バズらせると言うのは簡単ですが、やるのはハードルが高いです。


ですが...

今回紹介する方法なら
”バズるツイート”は必要ありません。



『バズる』という不確定な要素を全面的になくすことで、安定して収益を発生させる仕組みを実現できました。


これによってツイートを考えるのが苦手という方や、ツイートをする時間がないという方でも可能です。


この方法はTwitterマネタイズの最適解です。


外注化することで
”自動的に収益が上がる”


さらに、今回の方法だと一度収益を上げたら『自動化』することが可能です。


外注化するためのコストはかなり安いので、この方法なら自動的に収益が上がるような仕組みにできます。



自動化ができると...


 ☑️Twitterをする代わりに好きなことができる
☑️他のビジネスを立ち上げる余裕ができる
 ☑️毎日の時間が余るようになる



自分の時間的な余裕を作るためにTwitterビジネスを始めたのに、そればっかりに時間を取られて何もできなくなるのは本末転倒です。


やるなら自動化まで視野に入れて仕組みを整えて行きましょう。


私も既にTwitterからの収益化は自動化しており、月に20万円ほどの収益を発生させられるようになっています。


もちろん、このnoteなら詳しい自動化の手順ややり方まで解説しているので、読んで頂ければ初心者でも悩むことはありませんので安心してください。

 

本コンテンツの口コミや評判

 


本コンテンツの口コミを掲載致しますので、是非参考にしてみてください。

このようにたくさんの方から好評のご意見を頂いております。
 
収益化に関してサポートもして参りますので、不安な方は購入後いつでもご連絡ください。