ネットビジネス初心者が最短で稼ぐために必要な7つの成功法則

ネットビジネス成功者が実践している7つのテクニックをこっそりと公開しています。 稼ぐ為に必要な考え方を基本から解説しています。もう稼げない95%にいる事から脱却しませんか?しっかりと読み込んでいただければ稼げるようになることを確信しています。

スポンサードリンク

『モバイル攻略に効果アリ!ブログツール活用法』

f:id:taka0522san:20170829152131j:plain

 

2007年ごろから色んなブログツールが出てますよね^^

自動投稿だったり。半自動投稿だったり。

自分が所属するアクセルワークでも、


自動ブログ投稿ツールをリリースしていますが、


ブログ投稿ツール=パソコンで閲覧するブログ

にしか使えない、とか思ってませんか?

 

 

実は、ツールに限らずブログで投稿した記事って

ちょっとした工夫で「モバイルブログ」としても反映されて、

モバイル検索からアクセスがあったりするんですよ^^

 

その【ちょっとした工夫】を
意外とやってない人が多いかもしれないので
今回このレポートでご説明させていただきますね。


ほんっっとにちょっとした工夫ですw


作業時間で言ったら10分かからないかな?
って事なので、実践していない人は是非やってみてくださいね。

 

 

まず、無料ブログサービスでOKなんですが、
例えばFC2ブログでブログを作られている方。

 

モバイルテンプレートってしてますか?

 

たぶん、してない人もいらっしゃると思いますが、
ここのテンプレ設定をするのとしないのとじゃ、

 

モバイル攻略の効果を実感できません♪

 

 

まずはモバイルテンプレの設定をしてみましょう。

 

 

例に挙げるのは同じくFC2で行きますが、


モバイルテンプレが設定できて
HTMLをカスタマイズできる無料ブログ


なら何でもOKです。

 

 

モバイルテンプレ設定サンプル

 

では、FC2を例に挙げて説明しますね。
まず、ブログの管理画面にログインします。

 

管理画面左側のメニューバーに
テンプレートの設定
と言うのがありますのでそちらをクリックします。

 

すると、

 

続きを読んでみる↓

mailzou.com