ネットビジネス初心者が最短で稼ぐために必要な7つの成功法則

ネットビジネス成功者が実践している7つのテクニックをこっそりと公開しています。 稼ぐ為に必要な考え方を基本から解説しています。もう稼げない95%にいる事から脱却しませんか?しっかりと読み込んでいただければ稼げるようになることを確信しています。

スポンサードリンク

『アフィリエイト初心者さん必見!!1商品(1本2万円~4万円するツール)を80本以上売り上げた方法を公開!【動画付き】』

f:id:taka0522san:20170829145038j:plain

 

第 1 章 媒体紹介編

 

第 1 章動画は↓の URL よりご覧ください。(動画内で販売本数証拠画像公開)

 

情報商材は報酬単価が高いのでアフィリエイトを行う上でとても魅力的です。


このレポートは情報商材をブログなどで紹介しているけれど、


未だ販売数 0 で全く売れない人に対してお届けする情報です。

 

 

私は以前、まとめサイトを簡単に作成することができるツール


※現在は販売されておりません。

 

を自分が持っている媒体より宣伝し、トータル 80 本以上販売することができました。

 

 

ツールの価格はバージョンによって違いました。


↓こんな感じです。
通常版 19,800 円
Pro 版 29,800 円
Ultimate 版 39,800 円

 

アフィリエイトの報酬額は価格の 25~28%ほどでした。

 

では、私が普段使用している媒体を紹介します。


ワードプレスとか無料ブログのみで更新を続けている人へ


是非とも導入していただきたいのが…

 

 

①アメブロ(アメーバブログ)

 

多くの芸能人も利用していることで有名なアクセスが集まる強力なブログサービスです。


無料ですが原則アフィリエイトは禁止です。


規約違反をするとすぐ削除されるので注意!


では、どうすれば良いか!?

 

 

②〇〇〇〇

 

③フェイスブック、ツイッターなど SNS を使う。

 

④〇〇〇〇〇〇 を利用する。

 

⑤LP(ランディングページ)

 

⑥特典を用意する。

 

 

次の章はアクセスアップについてです。

 

続きを読んでみる↓

mailzou.com