ネットビジネス初心者が最短で稼ぐために必要な7つの成功法則

ネットビジネス成功者が実践している7つのテクニックをこっそりと公開しています。 稼ぐ為に必要な考え方を基本から解説しています。もう稼げない95%にいる事から脱却しませんか?しっかりと読み込んでいただければ稼げるようになることを確信しています。

スポンサードリンク

『何から手を出して良いか分からないを解決!コツさえつかめば高利益!【決定盤】ここから始める『中古レコードせどり』』

f:id:taka0522san:20170727151335j:plain

 

 

せどりもいろいろありますが、古本せどりみたいに王道なのに、なぜ?

人気のない!?

 

中古レコードせどり(笑)…って事は、ブルーオーシャンじゃないですか?ジャンルが沢山あって、難しそうですか?買い手側がうるさそうだから嫌ですか?

 

買い手側がうるさそうだから嫌ですか?いやいや、そんなの簡単に攻略できますよ~。高利益が魅力です。

 

だから、教えます!25年以上やってきたノウハウを。

だって、私もレコードが欲しいから(笑)

 

レコードコレクターが教える、レコード収集の決定盤!!!

 

これから、再び流行必至!のレコードというメディア

せどりに役立つ【売れるレコードのヒントが満載!】のレポートです。

 

 

発売から〇〇周年。来日から〇〇年。

 

音楽好きなら、よく目にする再発盤などのキャンペーン広告。

特に、海外アーティストの編集盤などに多いパターンですね。

 

話題が尽きない。

いや、尽きさせないようにしている

むしろ、怪しい商法にも見える(笑)音楽業界ではありますが、

これは、私たち中古レコードせどりをする側にしては

立派なネタを提供していただいてる様なもの。

 

『何から手をつけていいのかわからない。』

『どんなアーティストやジャンルが良いのかわからない。』

 

そんな時は、まずCD屋さんに行ってみよう!(もちろん、WEBショップでもいいです。)

今度、どんなアーティスト(レコード会社)が、どのような 商品を発売するのか?

そして、どれくらい話題になっているのか?

情報なんて、すぐに手に入る時代なんですから、使わない手はないですよね。

本当に便利な時代です。

 

また、それが国内のアーティストの場合でも使えます。

急に人気が出た。話題になった。アーティストがいるとします。

 

では、そのアーティストが影響を受けたアーティストって誰?

検索すれば出てきます。よね?

そんな、アーティストだって再び注目を浴びたりしている世の中なんです。

 

例えば、最近では…

『星野源』さん。なんかが、記憶に新しいです。

あ。私みたいなおじさんでも、

コイツは何者?というくらい注目を浴びたアーティストって事ですね。

某番組のアニメキャラのパロディーイメージが強くて

ミュージシャンということは知りませんでしたが…(笑)

熱狂的な女子のファンが多い事は確かですね。

 

実家がジャズ喫茶であるとか、

大好きなミュージシャンは『細野晴臣』であるとか

そんな、おじさんでも興味が出てしまう話題が満載だったりするんですよね。

 

続きはこちらから↓

mailzou.com