ネットビジネス初心者が最短で稼ぐために必要な7つの成功法則

ネットビジネス成功者が実践している7つのテクニックをこっそりと公開しています。 稼ぐ為に必要な考え方を基本から解説しています。もう稼げない95%にいる事から脱却しませんか?しっかりと読み込んでいただければ稼げるようになることを確信しています。

スポンサードリンク

『ユーチューブでかせごう2 =少ない再生回数でも ヤフー検索で1位になるための『タイトルとキーワード』=』

f:id:taka0522san:20170720153235p:plain

 

グーグル検索の露出原則にしたがって、

 

あなたのサイト(ホームページなど)が更新 されることが大切です。

 

 

☆ あなたは、読者さんに より良い情報を提供し、

 

そのサイトに ユーチューブ動画を紹介します。

 

 

そして、ユーチューブ動画を 「定期的」「たくさん」投稿します。

 

この「ふたつの☆」が大きな力のもとになるのです。

 

 

あなたのサイトに 「ユーチューブ動画」を貼りつけることは 検索上位への「みちしるべ」になり、

 

ビジネスのお客さまにもなってくれる 「濃い読者さん」を集める道にもなります。

 

このことを しっかりとおぼえてほしいところです。

 

 

では、このレポートの主なポイントです。

 

.ユーチューブ動画を投稿すると、自動的に「検索システム」があなたのサイトを 上位にみちびく準備をしてくれます。

 

.SEOをしくんだサイトも 単なる動画も「検索システム」は公平に動いてくれ ます。

 

.動画の企画からタイトルを考えます。

 

.動画の投稿時にしかける「キーワード」のしくみ

 

 

1.グーグルの「検索システム」は あなたのサイト あなたのサイト更新を待っています。

 

あなたは 管理がゆきとどいた生鮮食料品と 店にならべるだけの無頓着食料品の どちらに魅力を感じますか?

 

当然「ゆきとどいた」ものではないでしょうか。

 

インターネットの検索システムも じつは同じなのです。

 

あなたが よくサイトを更新すると、 「どう なっているのかな?」 と、検索システムが あなたのことをおぼえだすのです。

 

サイトと 同じく、 ユーチューブへの動画も 投稿のたびに ひとつのサイトとして 検索システムはおぼえるのです。

 

投稿者のがんばる動きを グーグルの検索システムは むだにはしません。

 

せっせと サイトを更新することが 上位表示の手だてになります。

  続きはこちらから↓

mailzou.com