ネットビジネス初心者が最短で稼ぐために必要な7つの成功法則

ネットビジネス成功者が実践している7つのテクニックをこっそりと公開しています。 稼ぐ為に必要な考え方を基本から解説しています。もう稼げない95%にいる事から脱却しませんか?しっかりと読み込んでいただければ稼げるようになることを確信しています。

スポンサードリンク

『【衝撃のYouTube(ユーチューブ)】えっ?まだやっていないの?たった10日間で1日2万4000円稼いだYouTubeアフィリエイトの真実! 誰でも簡単にすき間時間に副業として超おいしいYouTube!ブルーオーシャンの稼ぎ方教えます!』

f:id:taka0522san:20170720152231p:plain

 

【衝撃の YouTube(ユーチューブ)】

 

ユーチューブ!?動画制作!?・・・と聞くと 難しい!

 

敷居が高く感じるかもしれませんが、 そんな事はありません。

 

実際に私自身も動画に関する技術なんてありません・・・ YouTube で収益を得られているのも事実です。

 

例えば、あなたの周りの人に 2つ聞いてください

 

1.あなたは、ユーチューブをみたことをありますか?

2.あなたは、ユーチューブに動画をアップロードした事があります?

 

1の問に関しては、 インターネットを使っているほぼ9割が【YES】と答えるはずです。 では、2の問に関しては? 多くて1割ですかね。

 

旅行好きな人は、行った先々で動画や写真を撮って、 ユーチューブにアップしているかもしれません。 このように需要と供給の【ギャップ】が極大です!

 

この需要と供給の【ギャップ】にこそ、巨大なビジネスチャンスがあります。

 

 

1)“なぜ YouTube なのか?”

 

他にも動画サイトがある中、 YouTube を利用するのには理由があります。

 

まず一つに YouTube の巨大な規模です。

 

全世界でユーザー数 10 億人・1 日の 40 億回数 簡単に言うと 2 人に 1 人は YouTube を見たという事になります。

 

日本でのサイトランキングは Yahoo、Google に次いで、 YouTube は第 3 位のアクセスをほこり、商用利用が OK です。

 

もう 1 つに個人で持っている チャンネル・動画で収益が可能。

 

Google AdSense 経由で比較的、簡単に 報酬が受け取る事が出来て、動画アップすればするほど、 収益が増える仕組みになっています。

 

以上の事から間違いなく今後は、 もっと動画ビジネスが主流になってきます。

 

 

2)実際どのようにユーチューブで収益が得られるのか?

 

簡単に流れだけ説明しておきますと、YouTube で何か動画を再生した時に 始まる前 15 秒~2 分程の CM が流れているのを見た事はありませんか?

 

もしくは動画再生中に画面の下に広告が表示されていたり・・・

アレらは YouTube と収益の契約を結ぶ事によって、 YouTube 側から自動で CM や広告が表示されます。

 

CM の場合はスキップされず全部見られる。 広告の場合はクリックされる事で動画主に収益が入ります。

 

 

一度、登録手続きと動画アップさえしてしまえば、動画が削除したり、 YouTube が潰れない限り収益が増え続けます。

 

まさに空いた時間に作業をする副業にぴったりです!

 

 

3)登録の方法と報酬受取契約

 

初めに YouTube の登録と収益化の設定を説明していきます。

 

 続きはこちらから↓

mailzou.com