ネットビジネス初心者が最短で稼ぐために必要な7つの成功法則

ネットビジネス成功者が実践している7つのテクニックをこっそりと公開しています。 稼ぐ為に必要な考え方を基本から解説しています。もう稼げない95%にいる事から脱却しませんか?しっかりと読み込んでいただければ稼げるようになることを確信しています。

スポンサードリンク

『グーグルアドセンスアフィリエイトで 全くアクセスが集まらなかった ダメ記事10の秘密を暴露 アクセスアップしたければコレを読め! ~稼げないブログの特徴もわかります~』

f:id:taka0522san:20170713210837j:plain

 

私は現在、グーグルアドセンスで安定した収入を得ています。

んが、そこまでの道のりは決して順調ではなく、

むしろ凸凹だらけだったというか、苦難の連続だったというか

 

最初の3ヵ月間は全く稼げなかったです。

 

100 記事くらい書いて、アクセスが集まったのは たった1記事のみというね

 

 

しかも、その1記事は最高1日 700PV くらいだったので、

1日「ジュース1本分」くらいの収入しかなく、

(ジュース1本じゃ生活できません!)

 

さらに、ミドルレンジキーワード(季節ネタ)だったので

ピークが過ぎたら「あっという間」にアクセスもなくなりました。

(メラメラと燃え上がったのは一時だけ!)

 

もうね、 ( ゚ Д ゚)「どれだけアドセンスの才能がないんだ」

 

って感じですが、 その「ジュース1本分しか稼げなかった1記事」のお陰というか、

「全くアクセスが集まらなかったダメダメ記事達」のお陰というか。

 

「唯一アクセスが集まった1記事」と

「他のアクセスが集まらなかった大量の記事」を比べて

良いところだけを取り入れていった結果、

 

「ジャンジャンアクセスを集めるコツ」

 

みたいなものをつかみまして。その後は割と順調に

 ・6 ヵ月目で 105,724 円  

 ・9 ヵ月目で 187,812 円

 ・13 ヵ月目で 276,381 円  

 ・16 ヵ月目で 482,754 円

 

の月収を達成しています。

大量のダメダメ記事の屍を踏み台にして、

どうにかこうにか稼げるようになりましたよ~(/・ω・)/

続きはこちら↓

mailzou.com